このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
  • くらし
  • 手続き
  • 楽しむ・学ぶ
  • 施設案内
  • 市のしくみ
サイトメニューここまで

本文ここから

粗大ゴミ収集申込

 初めての方は

 必ず、下記の「粗大ごみ受付システム利用規約」をお読みになり、画面一番下の「同意する」をクリックし、次のステップに進んでください。

 2回目以降の方は

注意・確認事項をお読みいただき、お申し込みください。

 はじめてご利用になる方は、必ずお読みください。

 粗大ごみ受付システムを利用するためには、下記「粗大ごみ受付システム利用規約」に同意いただくことが必要です。本システムの利用前に下記規約を十分にお読みください。
 本システムを利用された方は、下記規約に同意したものとみなされます。何らかの理由により下記規約に同意できない場合は、本システムのご利用をお断りします。

[守谷市粗大ごみ受付システム 利用規約]

1.目的
 本規約は、粗大ごみ受付システムを利用する場合に必要な事項について定めるものです。

2.著作権
 粗大ごみ受付システムが利用者に対し提供するコンテンツは、守谷市が保有しております。

3.利用時間
 粗大ごみ受付システムの保守等の必要があるときは、守谷市は、利用者への事前の通知を行うことなく、粗大ごみ受付システムの運用の停止、休止、中断等を行うことができます。

4.禁止事項
 粗大ごみ受付システムシステムの利用に当たっては、次に掲げる行為を禁止します。
(1)粗大ごみ受付システムに対し、不正にアクセスすること。
(2)粗大ごみ受付システムの管理及び運営を故意に妨害すること。
(3)粗大ごみ受付システムに対し、ウィルスに感染したファイルを故意に送信すること。

5.免責事項
 守谷市は、利用者が粗大ごみ受付システムを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害について、一切の責任を負いません。

6.利用規約の変更
 守谷市は、必要があると認めるときは、利用者への事前の通知を行うことなく、本利用規約を変更することができます。
 本利用規約の変更後に、利用者が粗大ごみ受付システムを利用したときは、利用者は、変更後の利用規約に同意したものとみなされます。

7.その他
 粗大ごみを申し込まれる前に、必ず「粗大ごみの分け方・出し方」等(ステップ1)、注意事項等(ステップ2)をお読みください。なお、システムを利用した場合は、全ての事項に同意したものとみなされます。
 粗大ごみ受付システムまたはネットワーク通信の不具合により、正しく申し込みが出来ない場合がありますので、ご了承願います。

 当市は、申し込まれた情報において、目的外の利用は一切行いません。

※「用語解説」に表示される用語のリンクは、Weblio辞書のページへ移動します。


本文ここまで


以下フッターです。

守谷市役所

〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1 電話番号:0297-45-1111(代表)

開庁時間:開庁日の午前8時30分から午後5時15分

市役所へのアクセス

Copyright 2013 Moriya City. All Right Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る