このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで
  1. 現在のページ トップページ
  2. 市政情報
  3. 市の職員
  4. 守谷市職員採用
  5. 職員採用試験のお知らせ(台風の影響により延期します)

本文ここから

職員採用試験のお知らせ(台風の影響により延期します)

更新日:2019年10月10日

 令和元年10月12日(土曜日)、13日(日曜日)に実施予定の守谷市職員採用試験については、台風の接近による悪天候が予想されていますので、受験生の皆様の安全確保のため、次のとおり延期します。
 曜日が当初の実施予定と異なりますので、お間違えのないようご注意ください。

10月12日(土曜日)に実施予定の試験

試験日を10月27日(日曜日)に変更します。

試験会場及び試験開始時間の変更はありません。

10月13日(日曜日)に実施予定の試験

試験日を10月26日(土曜日)に変更します。

試験会場及び試験開始時間の変更はありません。

確認連絡のお願い

  • 9日(水曜日)に受験申込書にメールアドレスの記載のあるかたには、総務課からメールを送信し、返信をお願いしています。
  • また、メールアドレスの記載のないかたには、電話連絡をしています。
  • メールの返信をいただいていないかた、電話連絡の済んでいないかたは、情報が届いているかの確認のため、必ずメールの返信、または総務課への電話連絡をお願いします。
  • まだメールの返信や電話連絡をいただいていないかたのため、本日午後8時までお待ちしています。
  • すでにメールの返信、または電話連絡をいただいたかたは、2回目の連絡は不要です。

お問い合わせ

総務部総務課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-2590

この担当課にメールを送る

本文ここまで