このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで

本文ここから

守谷市図書館協議会

更新日:2018年4月17日

図書館協議会とは

守谷市図書館協議会設置条例に基づき、守谷市立図書館の適正な運営を図るため設置されています。 委員には、市民参加による協働のまちづくりを推進するため、公募枠もあります。定員は10人で、学校教育及び社会教育の関係者、家庭教育の向上に資する活動を行う者並びに学識経験のある者の中から、教育委員会が任命します。委員の任期は、3年です。

会議録等

平成29年度

過去の議事録など

過去の議事録や今後の開催予定などは以下のリンクを参照してください。

守谷市では、市政の透明性の一層の向上を図り、開かれた市政を推進するため、市政に大きな役割を果たしている審議会等について、「審議会等の会議の公開に関する指針」を策定し、公開しています(図書館協議会は傍聴することができます)。ただし、会議内容が個人に関する情報を基に審議が行われる場合は、非公開で行う場合がありますので開催案内等でご確認願います。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

教育委員会生涯学習課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-5703

この担当課にメールを送る

本文ここまで