このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで
  1. 現在のページ トップページ
  2. コミュニケーション
  3. よくある質問
  4. 市の仕組み
  5. 会計年度任用職員
  6. シフト制などで週の勤務時間が不確定な場合には、社会保険、雇用保険、期末手当等の支給要件となる勤務時間の取扱いはどのようになりますか?

本文ここから

シフト制などで週の勤務時間が不確定な場合には、社会保険、雇用保険、期末手当等の支給要件となる勤務時間の取扱いはどのようになりますか?

更新日:2022年9月13日

任用時点でお示しする、概ねの勤務時間で判断します。

なお、社会保険の加入要件となる月額の報酬も、概ねの勤務時間で算出した額で判断します。

お問い合わせ

総務部総務課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-2590

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

情報が見つからない時は

サブナビゲーションここまで