このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで

本文ここから

夢っ子ひろば のぎさき園庭利用についてのお願い

更新日:2020年4月17日

園庭利用時も感染症予防にご協力をお願いします

外遊びが気持ちのいい季節になり、夢っ子ひろば のぎさきの園庭に遊びにくるおともだちも増えてまいりました。そこで、新型コロナウィルス感染症に負けず、これからもおともだち皆が楽しく安心して遊べるよう、保護者の皆様には次のことにご協力お願いいたします。

(園庭利用にあたってのお願い)

  1. お砂場や遊具等、一か所に集まり過ぎないよう適度な距離を保つように気を付けましょう。
  2. 混み合ってきた場合には、譲り合っての利用にご協力ください。
  3. 園庭の利用人数が多くなり、適切な距離を保つのが難しいと判断した場合には、一時的に利用制限をかけさせていただく場合があります。
  4. 咳・微熱等、風邪のような症状があるかた、また ご本人および同居のご家族を含め、感染の可能性が疑われるかたは来館をご遠慮ください。
  5. ご利用前の検温と健康状態等の聞き取り、手指の消毒にご協力お願いします。

小さなお子様同士では、難しいこともあるかと思いますが、これからも楽しく安心して遊べるようにご協力お願いいたします。

お問い合わせ

保健福祉部児童福祉課地域子育て支援センター
〒302-0117 茨城県守谷市野木崎1947番地の2
電話:0297-45-2462
ファクス:0297-48-8804

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

お知らせ

情報が見つからない時は

サブナビゲーションここまで