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介護職員等ベースアップ等支援加算の提出

更新日:2022年8月3日

介護職員等ベースアップ等支援加算計画書の提出について

  • 令和4年10月サービス分から算定する計画書の提出については、令和4年8月31日(水曜)までとなります。
  • 令和4年11月サービス分から算定する計画書の提出については、令和4年9月30日(金曜)までとなります。

(以下の事務連絡をご確認ください)。

提出書類

どちらの計画書をご使用いただいても提出が可能です。

処遇改善加算・特定加算をすでに取得済みであり、令和4年10月から新たに取得する加算がベースアップ等加算のみである事業所・施設においては、別紙様式2-2、2-3は作成不要です。

添付書類

  • 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙2)(新規算定・区分変更がある場合)
  • 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(別紙1)(新規算定・区分変更がある場合)
  • 特別な事情に係る届出書(事業継続のための職員の賃金水準を引き下げたうえで賃金改善を行う場合)

変更届について

提出した計画書の内容に変更があり指定権者への提出が必要な事項である場合、変更後の計画書に添付して提出してください。

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お問い合わせ

健幸福祉部介護福祉課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-6527

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