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介護職員処遇改善加算について

更新日:2019年7月19日

平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について(提出期限:令和元年7月31日)

介護職員改善加算を算定する全ての事業者は、平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告書の提出が必要です。加算区分の変更がない場合も計画書及び報告書は毎年度の提出が必要です。

提出書類

処遇改善実績報告書に添付して提出してください

平成31年度介護職員処遇改善計画書の提出について(提出期限:平成31年2月28日)

平成31年度に介護職員処遇改善加算を算定する介護サービス事業者等につきましては、平成31年2月末日までに下記の提出書類及び添付書類の提出が必要です。
なお、平成31年度途中から介護職員処遇改善加算を取得する場合は、取得しようとする月の前々月の末日(例:7月1日から算定を受けようとする場合は5月末日)までに計画書等を提出されるようお願いします。

提出書類

処遇改善計画書に添付して提出してください。

添付書類

  • 全事業者対象:労働保険の加入がわかるもの
  • 初回提出または変更のある事業者:就業規則、給与規定

介護職員処遇改善加算が拡充されます(平成29年3月掲載)

平成29年4月1日より介護職員処遇改善加算が拡充されることについて、厚生労働省より発表がありました。

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お問い合わせ

保健福祉部介護福祉課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-6527

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