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セーフティネット保証(4号・5号)、危機関連保証の郵送申請

更新日:2021年2月4日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、セーフティネット保証(4号・5号)、危機関連保証の認定申請を郵送でも受付します。

郵送での注意点

  • 下記の「郵送申請チェックシート」をご確認いただき、記入の上で、認定申請書と同封して郵送してください。申請書に不備がある場合は、電話でご連絡しますので、必ず日中ご連絡のつく電話番号をご記入ください。
  • 申請書の添付書類の返却は行いませんので、控えが必要な場合は事前にコピーをお取りください。
  • 郵送事故等のトラブルについては、一切責任を負いません。簡易書留など送付記録が残る方法で郵送してください。
  • 申請の際は、市で発行した認定書を送付するための返信用封筒を同封してください。
  • 認定書の発行は、郵送日数の都合上窓口での申請より日数がかかります。あらかじめご了承ください。

対象の認定申請(内部リンク)

セーフティネット保証4号認定(令和2年新型コロナウイルス感染症)

セーフティネット保証5号認定

危機関連保証の認定

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お問い合わせ

生活経済部経済課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-5703

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