このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで
  1. 現在のページ トップページ
  2. 市政情報
  3. 市のプロフィール
  4. Moriya フォトアルバム
  5. 応募ありがとうございました!!のりこえよう守谷(2020年5月26日)

本文ここから

応募ありがとうございました!!のりこえよう守谷(2020年5月26日)

更新日:2020年5月26日

感染症拡大防止のために、外出自粛や第一線で頑張っている皆さんへ、守谷の皆さんでお互いにエールを送る市民応援企画「#のりこえよう守谷」。
5月2日から5月25日まで、SNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)とMorinfoで応援フォトを募集し、51点の投稿をいただきました。
厳しい状況の中、集まったたくさんのエールに、大変励まされました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

ただ今、広報もりや6月10日号への掲載と、当選者へのオリジナルグッズの発送に向けて準備を進めています。しばらくお待ちください。
【募集は終了しました】

のりこえよう守谷応援フォト募集

皆さんからのエールをご紹介します!!


平成29年度のグリーリー市学生訪問団の来市の際、アンドレアさんは引率者として守谷市を訪れました。

メッセージ日本語訳
 
 心の平穏を育てましょう、感謝をしましょう、わがままをやめましょう、隣の人を助けましょう、そして大切な人のためにいつも時間を作りましょう。友達である守谷市の皆さんのことをここのところずっと考えています。ご無事のままでいて、強いままでいてください。のりこえよう!

アンドレア・ヘリング(イベントコーディネーター、文化・公園緑地課、グリーリー市)

【募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!】
#のりこえよう守谷 応援フォト募集中!
感染症拡大防止のために、外出自粛や第一線で頑張っている皆さんへ、守谷の皆さんでお互いにエールを送る市民応援企画です!
SNS(またはMorinfo)で投稿していただいた写真は、すべて広報もりや6月10日号とホームページに、応援ページを作って掲載します。

さらに、投稿してくれた人の中から、抽選で20名の方に、イラストレーター・イヌイマサヒロさんの守谷イメージ画を使用したオリジナルグッズをプレゼント!

#のりこえよう守谷

掲載されている情報は、行事等が開催された当時の情報です。
Moriyaフォトアルバムについては、秘書課へお問い合わせください。

お問い合わせ

総務部市長公室秘書課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-6529

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

情報が見つからない時は

サブナビゲーションここまで