このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで
  1. 現在のページ トップページ
  2. 市政情報
  3. 市の財政
  4. 補助金の部屋
  5. 令和5年度守谷市補助金事業募集

本文ここから

令和5年度守谷市補助金事業募集

更新日:2022年6月24日

令和5年度分の市補助金交付に向けた市補助金交付事業の募集を下記のとおり実施いたします。

市からの補助金はすべて公募制になっておりますので、今回の公募手続き(守谷市補助事業等申請書の提出)を行わないと、令和5年度の補助金は受けられません。

また、事業の立ち上がりを支援するという補助金の趣旨から、一つの事業に補助する期間は原則として3年間を限度とします。

地域や市民のために何かをしたいとお考えの皆さん、この補助金制度をぜひご活用ください。

対象事業

市民の福祉の向上及び利益の増進に寄与することを目的とした公益上必要がある事業

応募期間

令和4年7月1日(金曜)から令和4年7月29日(金曜)まで

期限厳守でお願いいたします。

事業採否の決定

市補助金等交付基準に示された公益性・必要性・有効性・活動の適正性などの視点から審査し、1月上旬に採否を決定します。
なお、交付金額については、新年度に入ってから交付決定通知書によりお知らせします。

応募方法

事業の担当課又は財政課で配布する所定の申請書類(下記にも用意)に必要事項を明記し、担当課へ提出してください。

なお、担当課の判断がつかない場合は財政課へ提出してください。

申請様式・留意点・記載例

申請様式

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

市長公室財政課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-6529

この担当課にメールを送る

本文ここまで