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平成31年度

更新日:2019年4月1日

平成31年4月から市役所の組織が一部変更となります

総務部内に管財課を新設します

 財政課は庁舎2階と3階に分かれていましたが、大規模改修などの設計等業務を効率的に進めるため、2階に配置されていた部門を独立させ、「管財課」とします。また、配置場所をB棟2階(都市計画課横)に移動します。

 
    課名 グループ名 担当業務など 場所(直通電話)
総務部 市長公室 秘書課 秘書・広報G 秘書、広報・広聴、など 庁舎3階(0297-45-2240)
シティプロモーション推進室 シティプロモーション推進、市ホームページ・Morinfo管理運営など
財政課 財政G 財政計画、予算編成・執行調整など 庁舎3階(0297-45-2000)
ふるさと納税G ふるさと納税の推進、寄附者情報の管理、マーケティングなど
管財課 管財契約G 庁舎管理、入札・契約など 庁舎2階(0297-45-1795)
施設設計・検査G 工事の検査審査、建築または改修工事の設計・施工監理など

秘書課内に「シティプロモーション推進室」を新設します

 シティプロモーション事業をさらに強化するため、秘書課内に「シティプロモーション推進室」を新設します。

守谷市役所本庁舎案内

 市役所内の案内図はこちらからご覧ください。

お問い合わせ

総務部総務課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-2590

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