ウェブサービス停止情報
更新日:2021年11月22日
当市ウェブサービス停止のお知らせ(事前周知)
下記の日程・内容により、ウェブサービスを停止します。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
停止対象サービス
いばらき電子申請・届出サービス
サービス停止期日
- 令和3年11月24日(水曜)
午後9時から午前0時まで(3時間を予定) - 令和3年11月26日(金曜)
午前0時から午前6時まで(6時間を予定)
(作業時間については、都合により変動することがあります。ご了承ください。)
停止理由
サーバーシステムメンテナンスのため
サービス停止内容
- 令和3年11月24日(水曜)
午後9時から午前0時まで - 令和3年11月26日(金曜)
午前0時から午前6時まで
サービス全般が停止し、「参考画像」のようなエラー画面が表示されることがあります。
「参考画面」
