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ウェブサービス停止情報

更新日:2021年11月22日

当市ウェブサービス停止のお知らせ(事前周知)

下記の日程・内容により、ウェブサービスを停止します。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

停止対象サービス

いばらき電子申請・届出サービス

サービス停止期日

  1. 令和3年11月24日(水曜)
    午後9時から午前0時まで(3時間を予定)
  2. 令和3年11月26日(金曜)
    午前0時から午前6時まで(6時間を予定)

 (作業時間については、都合により変動することがあります。ご了承ください。)

停止理由

サーバーシステムメンテナンスのため

サービス停止内容

  1. 令和3年11月24日(水曜)
    午後9時から午前0時まで
  2. 令和3年11月26日(金曜)
    午前0時から午前6時まで

 サービス全般が停止し、「参考画像」のようなエラー画面が表示されることがあります。

「参考画面」

エラーメッセージ画面


お問い合わせ

市長公室デジタル戦略課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111(代表)
ファクス:0297-45-6529

この担当課にメールを送る

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