このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

シェアハウス学生企画!おはなし会

更新日:2021年3月10日

シェアハウスの学生が、おはなし会を開催します。

「シェアハウスの学生」とは?

”飛び込む・関わる・創る”守谷学生シェアハウス事業

守谷市では、守谷市内に生じている空き家を市が借り上げ、そこに市外在住の学生をシェアハウスとして住まわせ、 地域活動等に参加してもらうことで地域の活性化を図っています。
その活動の一環として、シェアハウスの学生が図書館でイベントやおはなし会を開催してくれることになりました。

フレッシュな学生たちが元気いっぱいにおはなしをしてくれます。
どんな絵本を読んでくれるか楽しみにしていてくださいね!

日時 2021年3月27日(土曜) 午前11時から
場所 中央図書館 1階 おはなしのへや
定員 先着5組 10人まで

おはなし会ルール

  1. おはなし会に参加できる人
     中央図書館 1階 おはなしのへや 先着5組10名まで
     座布団や椅子を十分な距離を取って設置しますので、決められた場所にお座りください。
  2. 保護者のかたのマスクの着用
  3. 来場者チェックシートの提出
     おはなし会開始前に配布する「来場者チェックシート」を記入してください。
     (1組につき1枚)。
     チェックシートに×があるかたは参加できません。また、途中参加はできません。
  4. 「来場者チェックシート」は開始30分前から配布します。
     配布時間より前に、並ばないようにお願いします。
     配布開始時に、定員より多い場合は抽選とします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

教育委員会中央図書館
〒302-0116 茨城県守谷市大柏937番地の2
電話:0297-45-1000
ファクス:0297-45-7500

この担当課にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

イベント情報

情報が見つからない時は

サブナビゲーションここまで