このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで
サイトメニューここまで
  1. 現在のページ トップページ
  2. 楽しむ・学ぶ
  3. 守谷オンラインハーフマラソン

本文ここから

守谷オンラインハーフマラソン

守谷オンラインハーフマラソンバナー

守谷オンラインハーフマラソン開催終了!!

この度は、守谷オンラインハーフマラソンへご参加いただき、誠にありがとうございました。

「自分と戦う21.0975キロメートル」はいかがでしたでしょうか?
自己ベストは更新できましたでしょうか?無事期間内での完走はできましたでしょうか?

皆さまそれぞれの目標があり、それぞれの想いがあって、全国から本大会に参加していただいたことと思います。本大会が少しでも皆様の楽しみや運動をするきっかけ等につながったのであれば幸いです。

次回「第38回守谷ハーフマラソン」が開催できるよう、運営関係者一同準備をさせていただきます。ぜひ守谷ハーフマラソンの会場でお会いできることを楽しみにしております。

大会結果

守谷オンラインハーフマラソン2020大会結果(PDF:1,673KB)
(注)総走行距離のランキングになります。
(注)当初ランキング掲載の予定はございませんでしたが、多くの方にご参加いただきましたので、参考として掲載いたします。
(注)表示されている情報はTATTA内の登録情報が反映されております。

守谷オンラインハーフマラソンを開催いたします!

2021年2月に予定していた「第37回守谷ハーフマラソン」は、新型コロナウイルス感染防止などの安全面を最優先に考え、開催を中止することとしました。
しかしながら、「毎回参加してくださるランナーの皆さんに何かできないか?」、「3密を避けたマラソン大会はできないのか?」と検討し、代替え案として、「MORIYAオンラインハーフマラソン2020byTATTA」の開催に至りました!ぜひ参加して、スポーツの秋、マラソンの秋を楽しんでください!

オンラインマラソンとは?

指定スマホアプリを使用したGPS計測によるマラソン大会です。開催期間内にアプリを起動した状態で指定距離を走ると「完走」扱いになります。日本全国どこにいても参加できるWithコロナ時代に合わせたマラソン大会です!

大会要項等

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで