いばらき電子申請・届出サービス
更新日 令和6年8月30日
インターネットで申請や届出をするサービスです。
市役所へ行かなくても、市への手続きを行えます。
深夜や休日なども問いません。
利用できるサービスは?
手続き名が分かっている場合は、下記のページから検索できます。
カテゴリごとに手続きの一覧を確認できます。
下記リンクより、いばらき電子申請・届出サービスが起動します。
- 手続きによっては、本人確認のため、マイナンバーカードを利用した公的個人認証サービス(公的個人認証サービス都道府県協議会)が必要となります。
問い合わせ先
このサービスを初めて利用する場合は?(操作マニュアル)
操作に関しては?
コールセンター(株式会社NTTデータ関西)
固定電話コールセンター
電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
受付時間 平日9時00分~17時00分(年末年始除く)
携帯電話コールセンター
電話:0570-041-001(有料)
受付時間 平日9時00分~17時00分(年末年始除く)
ファクス 06-6455-3268
e-MAIL help-shinsei-ibaraki@apply.e-tumo.jp
手続きの内容については?
市役所各担当課
電話:0297-45-1111(代表)
このページに関するお問い合わせ
市長公室 デジタル戦略課
〒302-0198 茨城県守谷市大柏950番地の1
電話:0297-45-1111 ファクス番号:0297-45-6529
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。